さいたま市の共働き夫婦*子育て記録、ワーホリ in オーストラリア、WordPresse関連メモなど

“語学学校”を含む記事一覧

出逢い、そして別れ

8th Sep 2006 ワーキングホリデー , ,

今日でMelbourneに来てから3ヶ月。
いつまでココに居られるか分からないけど、月日が流れるのは早いものです。
そんな今日は語学学校最後の日でもあって、なんだかちょっとオセンチだったりもします。。

異文化コミュニケーション

26th Aug 2006 ワーキングホリデー , , , ,

Long time no see! ひさしぶりの日記です。
日本はまだまだ残暑の厳しい頃でしょうか。
冬から春に向かっているメルボルンは三寒四温な今日この頃です。

日本人に人気のアクティビティー?

31st Jul 2006 ワーキングホリデー , , , ,

先日の授業で、アクティビティーについての話す機会があったのでリポートします!
自分が日本で暮らしていて感じるものと、外からの日本の見え方のギャップって、こんなにも違うとは・・・

授業でプレゼン in English

22nd Jun 2006 ワーキングホリデー , ,

おはようございます。
今日の授業は、インタビュー形式のプレゼンテーションがあります。
プレゼンと言っても、自己紹介みたいなものだけど、英語でツラツラ述べるのはドキドキです。

新生活スタート☆

13th Jun 2006 ワーキングホリデー , , , , , ,

日曜日からドキドキのホームステイが始まったんだけど、料理が美味しすぎて早くも太りぎみ・・・
よくホームステイには当たり外れがあるって聞くけど、当たったみたいです☆